茶フェに真夏メニュー!
茶フェでは7/1より季節商品を出します。

▼冷茶 極上かりがね(381円+税)
冷茶 極上かりがね
※画像クリックで拡大表示

新宮産の極上の茎茶のすっきりした甘みを味わえる冷茶。

薄まらないよう同じお茶でできた氷をいれ、最後の一滴までおいしくお召し上がりいただけます。

また、テイクアウトでもお求めいただけます(286円+税)。

▼かき氷 新宮しぐれ(500円+税)
かき氷 新宮しぐれ
※画像クリックで拡大表示

新宮産かぶせ抹茶をふんだんに使用した夏の人気商品が登場!

かぶせ抹茶の風味に練乳の優しい甘さが溶け合った、夏の幸せを感じるおいしさ。

今年は、麦こがし(はったい粉)を添えました。お口の中が冷たくなったころ、麦こがしをふりかけてふわふわの食感をお楽しみください。

▼新宮しぐれとほうじ茶(700円+税)

新宮しぐれで冷たくなったお口に温かい新宮ほうじ茶をどうぞ。

※急須なしで湯のみでのご提供となります。

▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
アイスもなかハーフ&ハーフ
こちら新宮ではあじさいがようやく見頃。

霧の森から車で20分ほどのあじさいロードでは2万株ともいわれるあじさいが咲き誇っていて、6/29には現地であじさい祭も開催予定。

で、街道茶店ではこの6/29まで期間限定メニューをご用意しました。

▼アイスもなか ハーフ&ハーフ(250円+税)

新宮産抹茶と新宮産ほうじ茶をたっぷり使ったアイスもなか。

2種類の味が楽しめるハーフ&ハーフでご提供しています!

※抹茶味、ほうじ茶味の単品もあります(各250円+税)。

▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
茶フェに夏メニュー登場
6/14、茶フェに夏メニューが登場します。

▼ほうじ茶ゼリー(270円+税)
ほうじ茶ゼリー
※画像クリックで拡大表示

ミルク寒天の上に香ばしいほうじ茶のゼリー。

ゼリーの中には、ほうじ茶にしょうがをきかせた爽やかな寒天、ほんのり甘い黒糖の寒天、抹茶のわらびもちと、様々な食感が楽しい3種の甘みが入ったみずみずしい夏のスイーツです。

▼ほうじ茶にコーヒー アイス(477円+税)
ほうじ茶にコーヒー アイス
※画像クリックで拡大表示

お茶どころならではの人気ドリンク「ほうじ茶にコーヒー」にアイスバージョンが誕生しました!

香ばしい飲み口にちょっぴりほろ苦さが加わった、暑い夏にぴったりのさっぱりしたドリンクです。

▼ほうじ茶夏セット(697円+税)
ほうじ茶にコーヒー+ほうじ茶ゼリー

新宮産ほうじ茶を香ばしく、苦みを加えて、辛みをきかせて、ほんのり甘く、ミルクと一緒に…

いろんな風味と食感を楽しめてなおかつさっぱりした後味の、暑い季節のティータイムにぴったりのセットです。

▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
リンク
最新情報を検索


RSS,Atomリンク
最近のニュース
カテゴリー
過去のニュース
モバイル