JR四国「マドンナ倶楽部」
JR四国の「マドンナ倶楽部」で霧の森にお越しになりませんか?

これはJR四国が提供する個人向けの旅行企画で、日帰りが基本です。そして何より特徴的なのが「女性のみが参加できる」こと!

霧の森コースは9/1〜3/31の設定で、3日前までの申込となります。

レストランにて特別ランチをご堪能いただけるほか、交湯〜館での入浴、そして茶フェまたは茶店で新宮茶の一服をお楽しみいただけます。

出発地(四国内)から霧の森最寄りのJR伊予三島駅までの往復のJR代金、霧の森までの送迎タクシー込みですので、マイカーがなくても霧の森にお越しいただけます。

マドンナ倶楽部 霧の森コース

お問い合せ・お申し込みはJR四国の各ワープ支店、各ワーププラザ、各駅まで。

JR四国 旅の予約センター:0120-25-1679



▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
茶店メニュー、一部変更
9/1より、茶店メニューの一部を変更します。


▼新宮茶三昧 300円
浮島・羽二重もち(煎茶/きなこ)・茶だんご

新宮茶三昧

新宮茶を様々にお楽しみいただける人気商品の新宮茶三昧が秋の装いにリニューアル。

ほうじ茶味とかぼちゃ味が絶妙にマッチした浮島が新登場です。ほんのり温かく、もっちりした優しい味わいです。上品な煎茶味と、香ばしいきなこ味の羽二重もち、かぶせ抹茶を使った茶だんごの新宮茶三昧です。


また、8/31をもって夏限定メニュー「お茶づくしの豆かん」「本わらびもちと豆かん」を終了いたします。



▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
「布遊び三人展」開催
茶フェギャラリーから作品展のお知らせ。


「布遊び三人展」
石川千織、佐藤清香、清水スミ子

布遊び三人展


■展示期間

2011/8/7(日)〜8/31(水)
※期間中無休


■場所

茶フェギャラリー
※入館無料


■内容

日本古来の着物地の中でも名高い大島、縮緬、絣、銘仙、錦紗、上布、絽などをリメイクしたお洒落着と、日本伝統の染色技法「草木染」による着物や小物をお楽しみください。




▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
お茶づくしの豆かん、リニューアル!
8/5に街道茶店の夏休み限定人気商品、

「お茶づくしの豆かん」
「本わらびもちと豆かん」

が抹茶寒天にリニューアル!

新宮産かぶせ抹茶の深い翡翠色が目に鮮やかです。



▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
茶フェにしそジュース登場
暑い夏にさっぱりとしたドリンクはいかがですか?

8/1より茶フェにしそジュースが登場しました。

鮮やかな赤紫色は見た目にも涼しげ。地元・新宮産の赤しそと青しそを100%使用し、じっくり仕上げました。

しその成分は食欲増進、食中毒予防など、まさに夏場にこそ真価を発揮!

新宮のしそで、ぜひこの夏を乗り切ってください。

▼しそジュース
酸味を楽しめるプレーンなタイプ。

▼しそミルク
ミルクで割った、まろやかなタイプ。お子さまにお勧め。

▼しそソーダ
ペリエで割った、さっぱりタイプ。スッキリ飲みたい方にお勧め。

価格はいずれも450円、なくなり次第終了です。



▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
塩塚高原パラグライダー無料体験会 開催
塩塚高原パラグライダー無料体験会を開催します。

まだ見ぬ大空散歩のチャンス!

※保険料1000円のみ必要


■とき
2011/9/11(日)
9:30〜16:00
※順延はありません。

■ところ
塩塚高原(愛媛県側)

■定員
25名(中学以上が対象)
※お子様の体験は保護者同伴が条件です

■主催
塩塚スカイクラブ

■お申し込み・お問い合わせ先
霧の高原 0896-72-3113(夜船まで)

お申し込み受付は8/10(水)から行ない、定員になり次第受付を終了いたします。

■ご参加されるお客様へ
パラグライダーの体験は風向きによってはイベントが実施できない場合がございますので、当日の朝、ご出発の前に必ずイベント開催の可否を霧の高原までご確認のうえお越しください。

■持参品
運動しやすい服装、運動靴(足首保護のためハイカットを推奨)、軍手(手袋)、健康保険証、印鑑、昼食



▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
リンク
最新情報を検索


RSS,Atomリンク
最近のニュース
カテゴリー
過去のニュース
モバイル