茶フェ10周年!
2017/7/1(土)、茶フェがオープン10周年を迎えます。

思えば和紙人形展示室だったミュージアムを地元産新宮茶専門のカフェに改装しようという2016年の「新宮茶計画」は無謀とも思われていましたが、この10年間ただひたすら実直に新宮茶だけを提供し続け、まるで古民家のような落ち着いた店内空間とあわせ、当初は誰も注文しないだろうとさえ言われた「極上煎茶月の雫」も今では人気メニューとなるなど皆様から隠れ家的なカフェとしてご支持を頂戴するまでになりました。

ここに皆様からいただいた数々の支えに心より厚く御礼申し上げます。

皆様のご愛顧でこの日を迎えられることに感謝し、7/1・2の2日間限定で、茶フェをご利用の方各日先着200名様にオリジナル茶缶をプレゼントします。

また7/1にはあの人気メニューが8月末までの期間限定で復活します。


■期間限定復活メニュー

▼シフォンプレート(500円+税)
シフォンプレート
※画像クリックで拡大表示

卵の風味が優しいプレーンと爽やかな抹茶の2種がプレートに。
お子様でも食べやすいシフォンケーキです。


▼抹茶ゼり―(400円+税)
抹茶ゼリー
※画像クリックで拡大表示

新宮産かぶせ抹茶をそのまま食べているかのように、抹茶の旨みを存分に味わえる、まさにお茶どころならではのゼリーです。
抹茶シロップをかけて甘さを調節していただけます。

▲ 霧の森・霧の高原オフィシャルTOPへ ▲
リンク
最新情報を検索


RSS,Atomリンク
最近のニュース
カテゴリー
過去のニュース
モバイル